7月15日(水)12:00開催!2020年版あらゆる企業で顧問実績を持つ【You`s】NKCS新原ジーニョの経営壁うち部屋 あなたはノウハウを盗めるか!? 外資系IT企業で世界4位のインサイドセールス実績をはじめ、様々な企業での顧問実績と活動継続中の新原コンサルが無料で参加できるそのなも You's。
鹿毛康司氏が考える「新型コロナ下でどんなコミュニケーションをするべきか?」 ~第7回 新型コロナ関連SNS炎上対策ランチタイムセミナー~ 【経営者・広報・マーケター向け 無料オンラインセミナーのお知らせ】
デジタル・クライシス総合研究所による最新の炎上事案分析 (調査対象期間:2020年1月1日~2020年3月31日) ネット炎上や情報漏えいなどのデジタル上で発生したクライシス(危機や重大なトラブル)を研究する、日本初の研究機関デジタル・クライシス総合研究所(以下、弊研究所)は、5月28日、2020年1月1日~3月31日に発生したネット炎上について件数とその内訳の分析結果を公開しました。
デジタル・クライシス総合研究所による新型コロナウイルス関連の炎上事案分析(調査対象期間:2020年1月1日~2020年4月30日) ネット炎上や情報漏えいなどのデジタル上で発生したクライシス(危機や重大なトラブル)を研究する、日本初の研究機関デジタル・クライシス総合研究所(以下、弊研究所)は、5月26日、2020年1月1日~4月30日に発生したネット炎上について件数を公開しました。
5月28日オンライン開催!!【Nkcs/ニクス】営業相談会~世界4位のインサイドセールス講座~ 営業や販路開拓(新規顧客開拓、既存開拓・継続)に悩む方、必見のセミナーです! あなたの企業の営業相談などにお答えいたします。
ソーシャルの炎上・顧客満足度の低下を予防できた企業に共通する対策とは? ~SNS炎上事例に学ぶベストプラクティス・ワークショップ~ ワークショップの形式を取りながら、自社の現状をご確認いただき、新規顧客の獲得や既存顧客のロイヤルティ向上を図る上でどのような対応をすべきか考察していきます。
貴社の備えは大丈夫ですか?SNS時代におけるネット「炎上」の恐ろしさとは?~企業で起きた事例と先進的なデジタル・クライシス対策を公開!~ デジタル・クライシス対策/サイレントクレーム対策を行うシエンプレ株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:佐々木寿郎、以下「当社」)は、インターネット上で発生した企業関連の「炎上」事例を詳しく公開しています。 情報が瞬時に拡散されるSNS全盛の現代社会。いつ、どこで、何をきっかけに起こるか分からない危機から貴社を守るための対策を知ることができます。
2/7セミナー"Webマーケティングは死んだ"―従来型の手法が通用しない時代に利益率50%を実現する企業成長戦略とは? 開催(クリエイティブホープ) ネットとリアルにまたがる“経営イノベーション”が企業の未来を変える!
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報マーケティングを理解できない経営陣なんか大企業には不要になるかもね 今後、経営陣に必要な素養は、マーケティング(しかも技術よりの)になっていくのではないだろうか。
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報起業生活で逆境を乗り切る10の知恵 不景気でも心が負けないために、SEOmozのRandfishが心のよりどころにしている、ごみの山から見つけたダイヤモンドのように貴重な知恵を10項目、お届けする