2022年4月に施行された改正個人情報保護法。
企業でのパーソナルデータの取り扱いは、より一層厳しい対応が求められ、マーケティングの現場も常に変化しています。
本書では、スマホやSNSが主流の現代におけるデジタルマーケティングの全体像をわかりやすく解説。「今、どうするのが効果的で持続的か」「何をやってはいけないか」といった注意点を含めて、安全かつ効率的なパーソナルデータの活用についてまとめています。
テクノロジーの登場に驚いていた時代はもう終わり。新しい技術を使いこなし、次世代型デジタルマーケティングを主導しましょう。
- 今までと同じデジタルマーケティングを続けている方
- 改正個人情報保護法への対応に困っている方
- デジタルマーケティングの基本を学びたい方
目次
- Prologue
- Part. 1 デジタルマーケティングの基本
- Part. 2 お客様の心をデジタルで捉えるコツ
- Part. 3 お客様と永くつながるためのデジタル活用
- Part. 4 デジタルマーケティングの“落とし穴”
- Part. 5 明日からはじめること
プレゼント応募要項
- 応募締切:2023年6月9日(金)23:59
- 当選者数:1名様
- 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
※プライバシーポリシーに関する情報はこちら