警告メッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

【受付終了】『新版 SEM:リスティング広告』本日発売! Web担当者が身につけておくべき新・100の法則

書籍『新版 SEM:リスティング広告』をプレゼント

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。

17:50更新 編集部ミスにより応募フォームが閉じられていました。先ほど公開いたしましたので、プレゼントご希望の方はフォームからご応募ください。

SEMノウハウを解説したロングセラー書籍が4年ぶりにリニューアル! 本日(9/14)発売の『新版 SEM:リスティング広告』(インプレスジャパン)を3名様にプレゼントいたします。

2008年に刊行した『SEM:検索連動型キーワード広告』、通称“むらさき本”が最新法則に対応。リターゲティング広告やスマートフォン向けのモバイル広告など最新トピックも収録し、SEMで利益を上げるための基本から実践的な運用ガイドまで、100の法則で解説します。

『新版 SEM:リスティング広告 ――Googleアドワーズ&Yahoo!リスティング広告対応 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。』

新版 SEM:リスティング広告

顧客の行動を理解して最大の利益をつかむ。GoogleとYahoo! JAPANを攻略する最新ノウハウ

2008年に発行したロングセラーが4年半ぶりにリニューアル。成長が著しいディスプレイネットワーク広告、リマーケティング、スマートフォン向け広告など、最新のトピックも広く網羅。もちろん、キーワードの選び方や広告テキストの作り方、LPO、予算の管理など、リスティング広告の基本もしっかり解説しています。

一冊を通して読めば、現場の担当者に必要な、実践的な「考え方」と「知識」を身につけられます。リスティング広告に携わる担当者はもちろん、オンライン広告の新しいトピックをカバーしたい方にもおすすめです。

目次
  • 序章
  • 第1章 リスティング広告の基本を理解する法則
  • 第2章 ターゲットを正確に絞り込むキーワードの法則
  • 第3章 良質なクリックを集める広告テキストの法則
  • 第4章 コンバージョンにつなげるランディングページの法則
  • 第5章 品質とコンバージョンを高めて運用する法則
  • 第6章 ディスプレイネットワーク広告で幅広いサイトに広告を配信する法則
  • 第7章 リターゲティング広告で見込み顧客を取り込む法則
  • 第8章 スマートフォン向けのモバイル広告を極める法則
  • 第9章 Google アナリティクスで高度な分析を行う法則

応募要項

  • 応募締切:2012年9月21日(金)23:59
  • 当選者数:3名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

TLS
「TLS」(Transport Layer Security)は、Webサイトを ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]