オンライン集客支援事業のイー三六五は、同社が運営するウェブマスターやネットショップオーナー向けサイト「さぶみっと!JAPAN」のキャンペーンサイト集客サービス「懸賞キャンペーンサイト登録サービス」で、費用対効果の測定調査で得られた集客効果の検証データを公開した、と10月21日発表した。さぶみっと!JAPANで実際に懸賞キャンペーンを行い、懸賞情報サイトからのみの流入数をカウントして懸賞キャンペーンサイト登録サービス単体での集客効果の測定を実施。懸賞サイト登録に必要な費用を応募者数で割ることで1応募=1メールアドレス取得にかかる単価を公開した。
イー三六五
http://www.e-365.com/
さぶみっと!JAPAN
http://www.submit.ne.jp/
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