BtoB WebサイトのUX設計プロセスを事例で解説、ロフトワークがセミナー6/17開催

実際に手がけたBtoB企業のWebリニューアル事例をもとに、UX設計のプロセスを紹介

クリエイティブ・エージェンシーのロフトワークは、同社のプロジェクト事例を通じて制作プロセスやプロジェクト手法を解説するセミナー「loftwork Designing Approach #2」を6月17日に東京で開催する。

loftwork Designing Approachは、3月18日にスタートした連続セミナー。第2回は「BtoBにおけるUX設計 ユーザーニーズの顕在化と課題発見のプロセス」がテーマ、ロフトワークが手がけたBtoB企業のWebリニューアル事例をもとに、UX設計のプロセスを紹介する。

「ユーザーインサイトと課題発見のアプローチ」「ニーズに応えるサイトコンテンツのデザイン」などのプログラムを通じ、BtoBビジネスにおけるユーザーニーズの発見と課題設定のプロセスを学ぶ。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

NPS
顧客のロイヤルティを測る指標の1つ。単純な算出方法の指標だが、近年重要視されてい ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]