BtoB WebサイトのUX設計プロセスを事例で解説、ロフトワークがセミナー6/17開催

実際に手がけたBtoB企業のWebリニューアル事例をもとに、UX設計のプロセスを紹介

池田真也(Web担 編集部)

2016年5月23日 7:00

クリエイティブ・エージェンシーのロフトワークは、同社のプロジェクト事例を通じて制作プロセスやプロジェクト手法を解説するセミナー「loftwork Designing Approach #2」を6月17日に東京で開催する。

loftwork Designing Approachは、3月18日にスタートした連続セミナー。第2回は「BtoBにおけるUX設計 ユーザーニーズの顕在化と課題発見のプロセス」がテーマ、ロフトワークが手がけたBtoB企業のWebリニューアル事例をもとに、UX設計のプロセスを紹介する。

「ユーザーインサイトと課題発見のアプローチ」「ニーズに応えるサイトコンテンツのデザイン」などのプログラムを通じ、BtoBビジネスにおけるユーザーニーズの発見と課題設定のプロセスを学ぶ。

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る