BtoB WebサイトのUX設計プロセスを事例で解説、ロフトワークがセミナー6/17開催
実際に手がけたBtoB企業のWebリニューアル事例をもとに、UX設計のプロセスを紹介
2016/5/23 7:00 UX/CX
クリエイティブ・エージェンシーのロフトワークは、同社のプロジェクト事例を通じて制作プロセスやプロジェクト手法を解説するセミナー「loftwork Designing Approach #2」を6月17日に東京で開催する。
loftwork Designing Approachは、3月18日にスタートした連続セミナー。第2回は「BtoBにおけるUX設計 ユーザーニーズの顕在化と課題発見のプロセス」がテーマ、ロフトワークが手がけたBtoB企業のWebリニューアル事例をもとに、UX設計のプロセスを紹介する。
「ユーザーインサイトと課題発見のアプローチ」「ニーズに応えるサイトコンテンツのデザイン」などのプログラムを通じ、BtoBビジネスにおけるユーザーニーズの発見と課題設定のプロセスを学ぶ。
- 日時:6月17日(金)15:00~17:30(開場14:45)
- 場所:THE ROOM DAIKANYAMA(東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 Za HOUSEビル)
- 参加費:無料
- 定員:80名
- 主催:ロフトワーク
- 詳細・申し込み:http://www.loftwork.jp/event/2016/20160617_designingapproach2/summary0617.aspx
ソーシャルもやってます!