フロムスクラッチとTwitter共催、One to Oneマーケティングセミナー 4/26開催
事例を交えながら、Twitterやマーケティングオートメーションツールで実現できるOne to Oneマーケを解説する
2016/4/13 7:00 マーケティング/広告
Twitter Japanとマーケティングプラットフォーム「B→Dash」を提供するフロムスクラッチは、セミナー「ソーシャル×マーケティングオートメーションによるOne to Oneマーケティングの成功法則」を4月26日に東京で開催する。参加費は無料。
セミナーでは事例を交えながら、Twitterのマーケティング活用やマーケティングオートメーションによって実現できるOne to Oneマーケティングを解説する。講演プログラムは、次の通り。
- Twitterユーザー3,500万人時代のマーケティング最新活用
- SNS×マーケティングオートメーションによるOne to Oneマーケティングの本質と可能性に迫る
開催概要
- 日時:4月26日(火)16:00-18:00(15:30受付開始)
- 場所:Twitter Japan株式会社(東京都中央区京橋3丁目1-1 東京スクエアガーデン 19階)
- 参加費:無料
- 定員:100名
- 主催:フロムスクラッチ、Twitter Japan
- 詳細・申し込み:https://mieruka-b-dash.com/seminar/twitter/
ソーシャルもやってます!