フロムスクラッチとTwitter共催、One to Oneマーケティングセミナー 4/26開催

事例を交えながら、Twitterやマーケティングオートメーションツールで実現できるOne to Oneマーケを解説する
よろしければこちらもご覧ください

Twitter Japanとマーケティングプラットフォーム「B→Dash」を提供するフロムスクラッチは、セミナー「ソーシャル×マーケティングオートメーションによるOne to Oneマーケティングの成功法則」を4月26日に東京で開催する。参加費は無料。

セミナーでは事例を交えながら、Twitterのマーケティング活用やマーケティングオートメーションによって実現できるOne to Oneマーケティングを解説する。講演プログラムは、次の通り。

  • Twitterユーザー3,500万人時代のマーケティング最新活用
  • SNS×マーケティングオートメーションによるOne to Oneマーケティングの本質と可能性に迫る
開催概要
  • 日時:4月26日(火)16:00-18:00(15:30受付開始)
  • 場所:Twitter Japan株式会社(東京都中央区京橋3丁目1-1 東京スクエアガーデン 19階)
  • 参加費:無料
  • 定員:100名
  • 主催:フロムスクラッチ、Twitter Japan
  • 詳細・申し込み:https://mieruka-b-dash.com/seminar/twitter/
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ソーシャルマーケティング
企業が自社の利益中心にマーケティング活動を行うのではなく、社会全体とのかかわりを ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]