ヤマサ醤油がコミュニティサイト「ハッピーレシピ部」をリニューアル、ユーザー参加型の機能を充実

アンケートや掲示板投稿機能を追加し、よりユーザー参加型に
よろしければこちらもご覧ください

ヤマサ醤油は、同社が運営するコミュニティサイト「ハッピーレシピ部」を4月5日にリニューアルした。ハッピーレシピ部は、ヤマサの商品のことに限らず「食」に関するさまざまな話題を扱うオウンドメディア。登録している部員数は約1万人。

今回のリニューアルは、従来2つに分かれていたコミュニティサイト、ヤマサの商品に関する「YAMASAカフェ」と、料理とレシピに関する「ハッピーレシピ部」を統合して1つにまとめたもの。

リニューアルに合わせて、部員が自由に掲示板のテーマを作れる「みんなのテーマ」や部員にアンケートしてその結果をレポートする「みんなのお料理白書」など、よりユーザーが参加しやすい機能が追加された。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

内部要因
Webページにキーワードを記載したりHTML要素を適切に利用したりする「ページ内 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]