ミセコレ、スマートフォン向けの店舗プロモーションアプリ「ミセコレ」をリニューアル

リニューアル版では魅力的な店の情報を毎日更新する「おすすめフィード」機能を追加
岩佐 義人(Web担 編集部) 2014/3/27 11:32

インターネット調査のマクロミルの連結子会社であるミセコレは、スマートフォン向けの店舗プロモーションアプリ「ミセコレ」のリニューアル版の配信を3月26日開始した、と同日発表した。アプリの配信はiPhone向けをApp Store、Android向けをGoogle Playで行う。リニューアル版では、デザイン性と使いやすさが向上したほか、魅力的な店の情報を毎日更新する「おすすめフィード」機能を追加した。

ミセコレは、よく行く店、気になる店を登録すると、登録した店から情報が届くアプリ。「おすすめフィード」では店の情報を毎日更新するほか、著名人や専門家、ご当地ゆるキャラが名を連ねる「公式ミセコレクター」やフォローしている「友だち」のミセコレリストから知らなかった店を発見することができる。ミセコレと契約した店舗は、自店に興味を持った人にだけメッセージやクーポンなどを、集客が必要なタイミングで必要な量だけ配信することができる。

ミセコレ
https://misecolle.jp/web/

用語集
Android / App Store / Google Play / iPhone / アプリ / スマートフォン / プロモーション / 店舗 / 配信
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]