戦略的コンテンツマーケティング×PRで生活者の心をつかむ! インフォバーンとビルコム主催の次世代マーケセミナー7/3東京

ダイソン、富士通、ライフネット生命保険がゲスト登壇、事例やマーケティングの考えを解説

コンテンツマーケティングを実践するインフォバーンと、PRファーストなコミュニケーションを推進するビルコムは、セミナー「広告依存からの脱却を目指せ PR×コンテンツマーケティングで、生活者を惹きつける!」を東京で7月3日に共同開催する。

本セミナーでは、企業の宣伝・広報担当者を対象に、次代をにらんだ新しいマーケティング手法について議論する。スピーカーとして、インフォバーンの代表取締役CEO 小林弘人氏、ビルコムの代表取締役兼CEO 太田滋氏が登壇するほか、企業の先進的なマーケティング事例として、ダイソン、富士通、ライフネット生命保険の3社がゲストとして登壇し、各社の取り組みを紹介。各社の事例やマーケティングの考え方から、自社の戦略や実践に役立つ手法や考え方を共有する。

セミナー参加費は無料、定員は300名。

広告依存からの脱却を目指せ PR × コンテンツマーケティングで、生活者を惹きつける!
  • 日時:7月3日(水)14:00~17:05(受付開始13:40)
  • 会場:東京ミッドタウン内 東京ミッドタウン・カンファレンス Room9(東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー 4F)
  • 主催:ビルコム株式会社、株式会社インフォバーン
  • 定員:300名(抽選制)
  • 参加費:無料
  • 詳細・申し込み:http://everevo.com/event/6423
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アウトリーチ
SEO用語における「アウトリーチ」は、リンク獲得のための働きかけのこと。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]