TAM、セミナー「プロが教える優良顧客をつかまえるための、新しいWebマーケティング戦略」大阪で2/7

TAMとKDDIウェブがWeb制作現場の声や事例、Webマーケティング戦略の実践にもとづく実例を紹介

池田真也(Web担 編集部)

2013年1月18日 22:07

Webサイト構築のTAMは、Webマーケティング戦略セミナー「プロが教える優良顧客をつかまえるための、新しいWebマーケティング戦略」を大阪で2月7日に開催する。

セミナーでは、良質な顧客データベースをつくり、いかに成果へと導いていくかという、企業にとって必須の戦略について紹介する。第1部では、TAMのディレクターである中尾達也氏が、変わりゆくWebマーケティング戦略をどうやって実行・制作していくのか、現場の声や事例をもとに紹介。第2部では、KDDIウェブコミュニケーションズ SMB事業部本部 事業本部長の高畑哲平氏を迎え、CMS「Jimdo」などさまざまなサービスのWebマーケティングを実践してきた実例をもとに、戦略や今後の展望を紹介する。

プロが教える優良顧客をつかまえるための、新しいWebマーケティング戦略

  • 日時:2月7日(木)14:00~(13:45開場)
  • 会場:ブリーゼプラザ 805号室(大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー7F)
  • 主催:株式会社TAM
  • 対象者:企業のWeb担当者、マーケティング担当者、広告制作関係者、Web制作関係者
  • 参加費:無料
  • 定員:30名
  • 詳細・申し込み:http://www.tam-tam.co.jp/seminar/201302_mkt_osaka.html
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る