TAM、セミナー「プロが教える優良顧客をつかまえるための、新しいWebマーケティング戦略」大阪で2/7
TAMとKDDIウェブがWeb制作現場の声や事例、Webマーケティング戦略の実践にもとづく実例を紹介
2013/1/18 22:07 マーケティング/広告
Webサイト構築のTAMは、Webマーケティング戦略セミナー「プロが教える優良顧客をつかまえるための、新しいWebマーケティング戦略」を大阪で2月7日に開催する。
セミナーでは、良質な顧客データベースをつくり、いかに成果へと導いていくかという、企業にとって必須の戦略について紹介する。第1部では、TAMのディレクターである中尾達也氏が、変わりゆくWebマーケティング戦略をどうやって実行・制作していくのか、現場の声や事例をもとに紹介。第2部では、KDDIウェブコミュニケーションズ SMB事業部本部 事業本部長の高畑哲平氏を迎え、CMS「Jimdo」などさまざまなサービスのWebマーケティングを実践してきた実例をもとに、戦略や今後の展望を紹介する。
プロが教える優良顧客をつかまえるための、新しいWebマーケティング戦略
- 日時:2月7日(木)14:00~(13:45開場)
- 会場:ブリーゼプラザ 805号室(大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー7F)
- 主催:株式会社TAM
- 対象者:企業のWeb担当者、マーケティング担当者、広告制作関係者、Web制作関係者
- 参加費:無料
- 定員:30名
- 詳細・申し込み:http://www.tam-tam.co.jp/seminar/201302_mkt_osaka.html
ソーシャルもやってます!