グーグルの検索キャンペーン管理ツール「DoubleClick Search」がヤフーのスポンサードサーチ管理に対応

Google、Bing、Yahoo!(米国)に加え、Yahoo!リスティング広告のスポンサードサーチに対応

グーグルは11月1日、検索キャンペーン管理ツール「DoubleClick Search」がYahoo!リスティング広告のスポンサードサーチのキャンペーン管理に対応したと発表し、同日から対応を開始した。

DoubleClick Searchは、広告作成からキーワードや入札単価の管理、レポートなど、検索キャンペーンに関する作業を1つの管理画面で行える管理ツール。11月1日からはGoogle、Bing、Yahoo!(米国)に加え、Yahoo!リスティング広告のスポンサードサーチへの入札管理が可能になり、DoubleClick Searchの主要な機能すべてをスポンサードサーチのキャンペーンで活用できる。

DoubleClick Search
http://www.google.co.jp/doubleclick/advertisers/search.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]