グーグルの検索キャンペーン管理ツール「DoubleClick Search」がヤフーのスポンサードサーチ管理に対応

Google、Bing、Yahoo!(米国)に加え、Yahoo!リスティング広告のスポンサードサーチに対応
よろしければこちらもご覧ください

グーグルは11月1日、検索キャンペーン管理ツール「DoubleClick Search」がYahoo!リスティング広告のスポンサードサーチのキャンペーン管理に対応したと発表し、同日から対応を開始した。

DoubleClick Searchは、広告作成からキーワードや入札単価の管理、レポートなど、検索キャンペーンに関する作業を1つの管理画面で行える管理ツール。11月1日からはGoogle、Bing、Yahoo!(米国)に加え、Yahoo!リスティング広告のスポンサードサーチへの入札管理が可能になり、DoubleClick Searchの主要な機能すべてをスポンサードサーチのキャンペーンで活用できる。

DoubleClick Search
http://www.google.co.jp/doubleclick/advertisers/search.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ジオターゲティング
IPアドレスなどから閲覧者の居住地を解析し、それを利用する技術。 居住地を ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]