グーグルの検索キャンペーン管理ツール「DoubleClick Search」がヤフーのスポンサードサーチ管理に対応

Google、Bing、Yahoo!(米国)に加え、Yahoo!リスティング広告のスポンサードサーチに対応
よろしければこちらもご覧ください

グーグルは11月1日、検索キャンペーン管理ツール「DoubleClick Search」がYahoo!リスティング広告のスポンサードサーチのキャンペーン管理に対応したと発表し、同日から対応を開始した。

DoubleClick Searchは、広告作成からキーワードや入札単価の管理、レポートなど、検索キャンペーンに関する作業を1つの管理画面で行える管理ツール。11月1日からはGoogle、Bing、Yahoo!(米国)に加え、Yahoo!リスティング広告のスポンサードサーチへの入札管理が可能になり、DoubleClick Searchの主要な機能すべてをスポンサードサーチのキャンペーンで活用できる。

DoubleClick Search
http://www.google.co.jp/doubleclick/advertisers/search.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

汎用JPドメイン名
日本のドメイン名である.jpドメイン名の、さらに細かい種別の1つ。 「ドメ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]