商談に結び付けるための BtoBデジタルマーケティング セミナー10/29開催 日本BtoB広告協会

講師はキヤノンマーケティングジャパン増井達巳氏と米アドビ システムズの清水誠氏

一般社団法人 日本BtoB広告協会は、「商談に結び付けるための BtoBデジタルマーケティング」と題したBtoBコミュニケーションセミナーを10月29日に開催する。

講師は電子書籍『商談に結びつける売り上げを上げるためのBtoBデジタルマーケティング入門』の著者である、キヤノンマーケティングジャパン増井達巳氏と米アドビ システムズの清水誠氏の2名。セミナーではデジタルマーケティングを商談に結びつけるための方法論を解説する。

清水氏と増井氏が米国のデジタルマーケティング最新事情やキヤノンマーケティングジャパンのデジタルマーケティング戦略を解説するほか、講師2名に加えてイントリックスの気賀氏がモデレータとなり「デジタルマーケティングを営業に生かすには」と題したパネルディスカッションを行う。

開催概要

  • イベント名称: BtoBコミュニケーションセミナー「商談に結び付けるためのBtoBデジタルマーケティング」
  • 日時: 平成24年10月29日(月) 午後1時30分~午後4時50分
  • 場所: 日刊工業新聞社セミナー会場(東京都中央区日本橋小網町14-1 B1F)
  • 受講料: 日本BtoB広告協会 会員1万500円/一般2万1,000円(テキスト資料・税込)
    2人目からは会員5,250円/一般1万500円(テキスト資料・税込)
  • 主催: 一般社団法人 日本BtoB広告協会
  • 詳細情報と申し込み: http://www.iaaj.or.jp/jigyo/seminar_121029.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]