セプテーニ、米国に現地法人「Septeni America,Inc.」を設立しインターネットマーケティング市場を開拓

日米両国の企業に対してクロスボーダーでのインターネットマーケティング支援を行う
よろしければこちらもご覧ください

インターネット広告事業のセプテーニは8月31日、北米インターネットマーケティング市場の開拓を目的に、米国カリフォルニア州サンフランシスコに現地法人「Septeni America,Inc.」を設立したと発表した。9月4日から営業を開始する。

セプテーニは、これまでに11箇所の国内拠点に加え、シンガポールに海外拠点を設立し事業を展開。今回、新たな市場の開拓を目的として米国法人を設立し、日米両国の企業に対してクロスボーダーでのインターネットマーケティング支援を行う。

すでにいくつかの企業へのサービス提供が決定しており、SEMやアドネットワーク広告、Facebook広告などを中心に、プランニングから運用、分析までインターネットプロモーション活動を総合的に支援する。その他、日本で提供しているスマートフォンアプリ「世界の神アプリ」の英語版「The King of Apps」をはじめとした自社サービスの拡充・展開も予定しているという。

セプテーニ
http://www.septeni.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

フィード
Webサイトの更新状況を伝えるために、コンテンツの見出し・概要・全体などを配信す ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]