星野リゾートが実践するWeb戦略&エコノミックバリュー思考とは、ロフトワークとルグランが6/22セミナー

星野リゾートをゲストに迎え、KPIの正しい設定方法、Web戦略の立て方などを解説する

ロフトワークとルグランは、「星野リゾート、ブライダル事業に於けるWeb戦略とは? Web全体最適化のための『エコノミックバリュー思考』」と題した、Webマーケティングセミナーを6月22日に東京で開催する。

セミナーでは、Webマーケティングの最適化に欠かせない基準となる要素、KPIの設定を正しく行うにはどうしたらよいか、マクロの視点からWeb活動が自社のビジネス全体にもたらす「経済的な価値」を考え、適切な指標選定と全体最適化を行う「エコノミックバリュー思考」を含め、様々な視点から解説する。

ルグラン 代表取締役 共同CEOの泉氏からは、日本ではまだ語られることが少ないエコノミックバリューの考え方とKPI設定を、ロフトワーク 代表取締役社長の諏訪氏からは、全体最適に欠かせないステークホルダーとコンセンサスをとるためのプロジェクト設計手法を解説する。

また、ゲストには星野リゾート ブライダル広告ユニット Webディレクターの深水氏を迎え、同社事業ドメインの1つであるブライダル事業のWeb戦略とエコノミックバリュー思考の実践について明らかにする。

~星野リゾート、ブライダル事業に於けるWeb戦略とは?~ Web全体最適化のための「エコノミックバリュー思考」
  • 日時:6月22日(金)14:30~17:30(受付開始 14:00)
  • 場所:スタジアムプレイス青山 ビジョンホール(東京都港区北青山2-9-5)
  • 主催:株式会社ロフトワーク、株式会社ルグラン
  • 参加費:無料
  • 定員:80名
  • 詳細・申し込み:http://www.loftwork.jp/seminar/2012/20120622_economicvalue.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

D2C
「D2C」(Direct to Consumer)は、商品販売のビジネスモデルの ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]