富士通、トリプルメディアと企業内データ活用によるWebマーケティングセミナー、東京で4/13

富士通は、「トリプルメディアと企業内データの活用によるWebマーケティングの潮流」と題した、無料セミナーを東京で4月13日に開催する。対象者は、企業のWebサイト・Webマーケティング、Webサイトの情報システム部門の担当者。

セミナーでは、パソコンに加え、スマートフォンやタブレットなど様々なデバイスからのアクセスを想定した対応など、外部環境の急速な変化によって複雑化・高度化するWebマーケティングの潮流を解説。3つのプログラム、「ネットとリアルを融合した新時代のマーケティング戦略」「集客~サイト運営~仕入れ・売上管理までワンストップで提供する新しいクラウド型フルフィルメントサービス」「新世代統合型CMS『Sitecore』の最新パーソナライゼーション技術と活用シナリオ」によって説明する。

  • 日時:4月13日(金)14時30分~17時5分(受付:14時)
  • 会場:富士通トラステッド・クラウド・スクエア(東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル)
  • 定員:40名
  • 受講料:無料
  • 主催:富士通株式会社
  • 共催:株式会社富士通総研、株式会社富士通中国システムズ、サイトコア株式会社
  • 詳細・申し込み:http://fjid.jp.fujitsu.com/events/seminar/2012/04/12003820.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]