クリエイティブホープ、ライフログテーマのWeb戦略セミナーを東京で1/18開催

ライフログと社内連携によるデジタルマーケティングの強化方法、2つをテーマに開催

Webコンサルティングのクリエイティブホープは、ライフログをテーマにした「デジタルマーケティング最新事例セミナー」を1月18日に開催する。

本セミナーは、WebやITの活用に関する実践的なノウハウやトレンドなどのトピックスについて解説するもの。今回のセミナーでは、ライフログ活用の最新事例や、マーケティング部門と情報システム部門の連携によるデジタルマーケティング強化方法など、中長期事業戦略や次期IT投資の計画立案に役立つ内容を紹介する。

第一部では「“ライフログ”で変わるデジタルマーケティング:8つの先進事例」、第二部は「今こそ必要!企業の“デジタルマーケティング”強化のための発想法」をテーマに、同社の調査部門 クリエイティブホープ総研・Webコンサルタント 藤井廣男氏と、取締役・コンサルタント 高木秀祐氏が講演する。

  • 日程:1月18日(水)講演 13:50~16:30(受付開始13:30)
  • 会場:株式会社クリエイティブホープ セミナールーム(東京都新宿区西新宿7-22-45 KDX西新宿ビル 4F)
  • 対象:「マーケティング、販促・広報責任者、実務担当者」「情報システム部門 責任者、実務担当者」「経営者、経営企画 責任者、実務担当者」「Web担当部門 責任者、実務担当者」
  • 参加費:無料
  • 定員:20名
  • 詳細・申し込み:http://www.creativehope.co.jp/topics/seminar/19_2012118-000782.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]