オプンラボ、BtoBマーケ戦略セミナー「商談に結びつける、BtoBのデジタルマーケティング」東京で1/25

キヤノンマーケティングジャパンの増井達巳氏、Adobe Systems Inc.の清水誠氏をスピーカーに迎える

ビジネスパーソン向けの勉強会・イベント企画のオプンラボは、BtoBデジタルマーケティングの戦略立案、実践ついて学ぶセミナー「商談に結びつける、BtoBのデジタルマーケティング」を1月25日に東京で開催する。

セミナーでは、売上げを上げるためのBtoBマーケティングの戦略立案と実践について、キヤノンマーケティングジャパン コミュニケーション本部 ウェブマネジメントセンター所長の増井達巳氏と、米Adobe Systems Inc.の清水誠氏をスピーカーに迎えて学ぶ。前半では、増井氏がBtoBのデジタルマーケティングをどのように活用して企業の業績に貢献させたかについて、清水氏がデータをキーとしたBtoBマーケティングのPDCAの回し方、改善、売上げへのつなげ方などについて、それぞれ解説する。後半では、スピーカー陣の豊富な経験値・見識のあるデータ分析力もとに、着実にビジネス目標を達成するためのトークセッションを行う。

セミナーはトークセッションで学ぶ「講義編」と、立食の交流会「交流編」の二部に分けて開催。参加費はそれぞれ2,500円、両方参加の場合は4,500円。申し込みはオプンラボのサイトで会員登録をして行う。

  • 日程:1月25日(水)
    講義編:18:00~20:00(集合17:45)
    交流編:20:00~21:30
  • 場所:キヤノンマーケティングジャパン本社28階(予定) 東京都港区港南2-16-6 キヤノン S タワー
  • 定員:30名
  • 参加費:講義編 2,500円、交流編2,500円(両方参加の場合は4,500円)
  • 詳細・申し込み:http://www.opnlab.com/events/btob-1
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]