ディーエムジー・イベンツ・ジャパン、マーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo2011」東京で10/27、28
基調講演は米国アディダスのクリス・マーフィー氏とレイザーフィッシュ会長クラーク・コキッチ氏
2011/8/27 13:07 マーケティング/広告
「ad:tech tokyo」を主催するディーエムジー・イベンツ・ジャパンは、デジタルマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo2011」を東京都港区で10月27、28日開催する。基調講演には、米国アディダスのデジタル・マーケティング責任者クリス・マーフィー氏と米国の広告会社レイザーフィッシュ会長クラーク・コキッチ氏が登壇。27日のオープニングに登場するクリス・マーフィー氏は、リーディングブランドの最新マーケティング戦略について語る。28日のオープニングではクラーク・コキッチ氏が「改めて考えよう!ブランドによる顧客関係の構築と維持」と題し、マーケティング戦略の立案や成功事例を紹介する。カンファレンスは27日が午前9時15分~午後7時、28日が午前9時45分~午後6時。参加費は2日間共通のプレミアムビジターパスが5000円(3000枚限定)。9月27日までに事前登録すると無料で参加できる。サイトから申し込む。概要は次の通り。
日時:2011年10月27日(木)午前9時15分~午後7時/10月28日(金)午前9時45分~午後6時
場所:ザ・プリンス・パークタワー東京コンベンションホール(東京都港区芝公園4-8-1)
内容:10月27日「オープニングキーノートセッション」「日本企業がグローバリゼーションに勝ち抜くために(仮)」ほか/10月28日「オープニングキーノートセッション」「再定義:ブランドによる顧客関係の構築と維持(仮)」ほか
詳細・申し込みサイト:
http://www.adtech-tokyo.com/ja/
ソーシャルもやってます!