ディー・ワークス、スマートフォン用アプリ解析、サイト解析サービスの新バージョンを提供開始

スマートフォンユーザーの利用状況が把握でき、プロモーションの正確な効果測定が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部) 2011/8/2 22:48

システム開発・アクセス解析サービスのディー・ワークスは、同社のクラウド型モバイルマーケティング解析ソリューション「wellout」の新バージョンとして、スマートフォン用アプリ解析、サイト解析サービスを強化した「wellout 2011 Autumnバージョン」を8月2日から提供開始する、と同日発表した。スマートフォンユーザーの利用状況の把握機能が向上するため、スマートフォンを活用したプロモーションの正確な効果測定が可能になるという。

wellout 2011 Autumnバージョンは、従来のアプリからWebへの移動解析機能に、アプリから別のアプリへの移動の状況、Webからアプリへの移動の状況の解析機能が加わった。また、携帯サイト、スマートフォンサイト、スマートフォンアプリのいずれの場合でもアクセスログ形式での解析が可能になった。スマートフォン向けサイトにおけるドコモ、au、ソフトバンクのキャリアごとの解析にも対応した。

ディー・ワークス
http://www.d-worx.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インフルエンサーマーケティング
インフルエンサー(世間に与える影響力が大きい人物)を活用し、商品の宣伝をSNS投 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]