ビービット、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」の販売パートナー向けセミナー7/14開催

広告代理店や制作会社など、販売パートナー向けにウェブアンテナや提案ポイントを解説する

インターネット事業コンサルティングのビービットは、同社開発の広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」を広告代理店やWebサイト制作会社などの販売パートナー向けに紹介するセミナーを、東京で7月14日に開催する。

セミナーでは、ウェブアンテナの紹介とともに、「他のツールとの違いは何か」「どのような時に提案すべきか」などの疑問に回答する。本セミナーの対象者は、「ウェブアンテナ」の販売パートナーを希望する、広告代理店、制作会社、マーケティング支援会社、コンサルティング会社、システム開発会社など、広告施策の提案を行う企業。販売パートナー制度についても案内する。

セミナーは同一の内容を午前と午後の2回開催。どちらかを選んで参加できる。

  • 日時:7月14日(木)【午前】10:30~12:00【午後】16:30~18:00
  • 会場:ビービットオフィス(東京都千代田区九段北4丁目2番1号 市ヶ谷東急ビル7階)
  • 参加費:無料
  • 定員:【午前】20名、【午後】25名
  • 詳細・申し込み:http://www.bebit.co.jp/webantenna/seminar/110714.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

メディアレップ
媒体が保有する広告枠を仕入れ、広告主や広告代理店に販売する業種のこと。取り扱い広 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]