加藤公一レオ氏の2時間50万円のコンサルを凝縮 LP自動作成&最適化&フォローメールの「売れるネット広告つくーる」発表

「ランディングページ作成」「ショッピングカート」「サーバー」「フォローメール配信」がセット
よろしければこちらもご覧ください

株式会社売れるネット広告社は、ネット通販企業向けの、「ランディングページ作成」「ショッピングカート」「サーバー」「フォローメール配信」がセットになった、売上の最適化サービス「売れるネット広告つくーる」を6月20日に発表した。

同社代表の加藤公一レオ氏が、これまで大手の通販企業をコンサルティングして提供してきた成功法則と、コンサルティングを通じて何百回ものA/Bテストを繰り返して最適化してきたノウハウを、だれでも使えるようにシステム化したもの。

ランディングページでの文字や画像の見せ方、ランディングページとフォームのページ構成、申し込みフォームや申し込み完了ページにおけるアップセルの取り込みなど、加藤公一レオ氏のノウハウが凝縮されており、要所要所で同氏によるワンポイントアドバイスも表示される。

ランディングページの編集画面

ランディングページ制作はワープロのような画面で入力していくだけで、標準的にコンバージョン率の高いデザインで表示される仕組みなので、別途デザイナーに発注する必要はない。また、一斉メールではなく購買を基準とした適切なフォローメールを自動的に送信ししてくこともできる。

利用料は月額9万9,800円(税別)。ただし8月31日まではβ版として完全無料で提供する。

システムは株式会社売れるネット広告社が企画・監修し、株式会社Fusicが研究・開発・運営。

・売れるネット広告つくーる
http://www.ureruad.jp/

・株式会社 売れるネット広告社
http://www.ureru.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リターゲティング
行動ターゲティング広告の1つで、検索サイトやバナー広告などから訪れた訪問者のその ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]