HARMONYがセミナー、参加者のサイト診断も行う「アクセス解析からのホームページ改善」7/20開催

参加者ワークショップ、実際のサイトを使った改善ポイントの解説も行う
よろしければこちらもご覧ください

ウェブコンサルティングのHARMONYは、アクセス解析で得た情報を実際にどのように改善に活用していくべきか、実践的ノウハウを解説するセミナー、「アクセス解析からのホームページ改善(実践編)」を7月20日に東京で開催する。

セミナーの講師は、HARMONY 執行役員 兼 CMOの石井研二氏。ホームページ改善に取り組む企業Web担当者や、アクセス解析で見るべきポイントで悩んでいる担当者、今後のリニューアルを検討する担当者向けに、講演やワークショップなどを通じてノウハウを共有する。

第1部は、「アクセス解析からホームページ改善への実際」として、全員参加のワークショップも行う。第2部、「参加企業のホームページ、今直します!」では、その場で診断を希望するサイトを募集し、実際のホームページを映し出してどこに注目するのかを解説する。第3部では、Web担当者Forum 編集長の安田英久とともにパネルトークを開催する。参加者の質疑応答にも答える。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

内部要因
Webページにキーワードを記載したりHTML要素を適切に利用したりする「ページ内 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]