AMN、「Twitter」キャンペーンサービス「Twitterプロモーション ライト」を開始

商品やサービスでのお題を投稿や「ツイート」のプランニングや運用をサポート
岩佐 義人(Web担 編集部) 2011/2/24 0:35

ブログマーケティングのアジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は、「Twitter」キャンペーンが実施できるサービス「Twitterプロモーション ライト」を始めた、と2月22日発表した。商品やサービスについてTwitterでお題を投稿したり、140字以内のつぶやき「ツイート」のプランニング、キャンペーンの運用サポートなどを提供する。50万円からで、従来数百万円必要だった費用を低減するという。

Twitterプロモーション ライトは、Twitter上から特定のキーワード、発言を検索しやすくする「ハッシュタグ」、特定ユーザーへの返信を自動収集する「キーワード収集機能」があり、収集したキーワードを「キャンペーンページ」に自動生成する。Twitterアカウントを持たない企業でも、同社が運営するプロモーションサイトの「Fans:Fans(ファンズファンズ)」の会員向にキャンペーンが実施できる。

アジャイルメディア・ネットワーク
http://agilemedia.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]