AMN、「Twitter」キャンペーンサービス「Twitterプロモーション ライト」を開始

商品やサービスでのお題を投稿や「ツイート」のプランニングや運用をサポート

ブログマーケティングのアジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は、「Twitter」キャンペーンが実施できるサービス「Twitterプロモーション ライト」を始めた、と2月22日発表した。商品やサービスについてTwitterでお題を投稿したり、140字以内のつぶやき「ツイート」のプランニング、キャンペーンの運用サポートなどを提供する。50万円からで、従来数百万円必要だった費用を低減するという。

Twitterプロモーション ライトは、Twitter上から特定のキーワード、発言を検索しやすくする「ハッシュタグ」、特定ユーザーへの返信を自動収集する「キーワード収集機能」があり、収集したキーワードを「キャンペーンページ」に自動生成する。Twitterアカウントを持たない企業でも、同社が運営するプロモーションサイトの「Fans:Fans(ファンズファンズ)」の会員向にキャンペーンが実施できる。

アジャイルメディア・ネットワーク
http://agilemedia.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CTR
広告がクリックされた頻度を表す。 たとえば、広告が1000回表示され、その ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]