「CMSを活用したWebマーケティングとは」、アシストとキノトロープが6/7セミナー開催

二部構成。Webサイトをマーケティングに活用する方法、CMS導入、選定ポイントなどを解説

CMS「NOREN」を提供するアシストとWebサイト制作会社のキノトロープは、「CMSを活用したWebマーケティングとは~Webサイトを最強のマーケティングにするために~」と題した無料セミナーを6月7日に共同開催する。

CMS製品は多種多様化しており、導入によって実現できることの幅、ライセンス形態、コストなどは製品によって異なり、Webサイトを戦略的に活用したいと考えていても、CMSの選定に悩む担当者も多い。また、CMSを更新ツールとして捉えている場合もあるが、それは数ある機能の1つでしかなく、CMSとはWebサイトのマーケティングツールである。

セミナーでは、Webサイトをマーケティングツールとして活用するために、CMSをどのように活用すればよいのか、CMSの本来の機能からその構築方法、事例紹介などを伝える。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

クロスリスティング
株式会社クロスリスティングが提供する検索連動型広告など検索エンジンマーケティング ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]