Photoshop CS4のオンラインスクール、「できるフォトショップ講座」をデジハリが3月26日まで無料公開

基本操作から写真合成まで解説。素材はオンライン提供されるのでPhotoshop CS4があれば受講できる
よろしければこちらもご覧ください

人材育成スクールのデジタルハリウッドは2月26日、最新版「Adobe Photoshop CS4」の基本操作から写真合成までが、自宅で学べる「できるフォトショップ講座」の無料公開を期間限定で開始した。3月26日まで無料で利用できる。

できるフォトショップ講座は、「自分で撮った写真を加工してみたい!」という人から、「基本操作はなんとなく知っているけれど、画像の合成のようなちょっと応用技術を勉強してみたい」という人まで、フォトショップを勉強したい人に提供する3日間の無料講座。学習内容は、デジハリ・オンラインスクールで開講している「Webデザイナープロフェッショナルコース」のカリキュラムをもとにカスタマイズされたもので、全編がデジタルハリウッド大学講師による授業となっている。

今回のオンラインスクールは、専用サイトで申し込みをするだけで、全44タイトル、約7時間以上の動画学習を受講できる。学習に必要な素材は専用の学習システムからダウンロードが可能。ただし、質問などの学習サポートには対応していない。

受講にはAdobe Photoshop CS4が必要、体験版でも受講できる。

できるフォトショップ講座、詳細・申し込み
http://online.dhw.co.jp/feature/free_photoshop/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

XMLサイトマップ
検索エンジンに対して、サイト内にあるページをリストアップして伝えるファイル。XM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]