ネットイヤーグループ「Salesforce CRM for Twitter」を利用した企業マーケ支援サービス

Twitterに投稿されたつぶやきの一元管理や傾向調査、返信もできるCRMアプリを採用
よろしければこちらもご覧ください

ネットマーケティング支援のネットイヤーグループは、企業向けCRMアプリのセールスフォース・ドットコムが2009年に提供開始した顧客管理システム「Salesforce CRM for Twitter」を利用して、Twitterなどソーシャルメディアを活用した企業のマーケティング支援サービスを開始した、と2月8日に発表した。Salesforce CRM for Twitterでは、Twitterに投稿されたつぶやきの一元管理ができ、投稿数の集計、フレーズやキーワードの検索によるつぶやきの傾向調査、製品やサービスに関するつぶやきへの返信が可能なSaaS型サービス。ネットイヤーグループではSalesforce CRM for Twitterの導入だけでなく、自社ウェブサイトと連動したマーケティングプラン立案、プロモーションサイト構築、Twitter公式アカウント取得、ガイドライン作成や運用支援などトータルサポートを提供する予定という。

ネットイヤーグループ
http://www.netyear.net/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

死活監視
Webサイト(Webサーバー)やシステムが動作しているかどうか、別のシステムから ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]