カゴヤ・ジャパンがレンタルサーバーユーザー宅を訪問するサポートサービス開始
ネットトラブルの修復、トラブル解決・データ復旧を24時間指定の時間に実施
2009/12/16 20:09 レンサバ/システム
レンタルサーバー事業のカゴヤ・ジャパンは、同社のレンタルサーバー「KAGOYAInternet Routing(KIR)」で、パソコントラブルやサーバー設定の際にユーザーの会社や自宅に専門スタッフを派遣するサービス「KAGOYA訪問サポート」を12月15日開始する、と同日発表した。パソコンサポートサービスを展開する日本PCサービスと提携して行う。
KAGOYA訪問サポートでは、パソコン初期設定や修理の出張サポートと違い、ネットトラブルの修復、トラブル解決・データ復旧、コントロールパネル利用法の説明などのサポートを提供。ユーザーに合わせ、24時間指定の時間に訪問する。料金は、出張費用を含む基本料金と特定作業料金、時間当たりの作業料金の合計額。レンタルサーバーの気軽な利用を促すため行うことにした。
カゴヤ・ジャパン
http://www.kagoya.jp/
ソーシャルもやってます!