カゴヤ・ジャパンがレンタルサーバーユーザー宅を訪問するサポートサービス開始

ネットトラブルの修復、トラブル解決・データ復旧を24時間指定の時間に実施

レンタルサーバー事業のカゴヤ・ジャパンは、同社のレンタルサーバー「KAGOYAInternet Routing(KIR)」で、パソコントラブルやサーバー設定の際にユーザーの会社や自宅に専門スタッフを派遣するサービス「KAGOYA訪問サポート」を12月15日開始する、と同日発表した。パソコンサポートサービスを展開する日本PCサービスと提携して行う。

KAGOYA訪問サポートでは、パソコン初期設定や修理の出張サポートと違い、ネットトラブルの修復、トラブル解決・データ復旧、コントロールパネル利用法の説明などのサポートを提供。ユーザーに合わせ、24時間指定の時間に訪問する。料金は、出張費用を含む基本料金と特定作業料金、時間当たりの作業料金の合計額。レンタルサーバーの気軽な利用を促すため行うことにした。

カゴヤ・ジャパン
http://www.kagoya.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

最新のニュース

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MAU
MAUは、ソーシャルメディアやソーシャルアプリなどで、適切な利用者数を示す値とし ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]