オーバーチュアは、10月1日にヤフーと合併したと、同日発表した。これに伴い、オーバーチュアはヤフーとして業務を行う。オーバーチュアで提供していた検索連動型広告「スポンサードサーチ」「スポンサードサーチモバイル」、興味関心連動型広告「インタレストマッチ」は、「Yahoo! JAPAN リスティング広告」として引き続き提供する。
オーバーチュア(Yahoo! JAPAN リスティング広告)
http://ov.yahoo.co.jp/
オーバーチュアは、10月1日にヤフーと合併したと、同日発表した。これに伴い、オーバーチュアはヤフーとして業務を行う。オーバーチュアで提供していた検索連動型広告「スポンサードサーチ」「スポンサードサーチモバイル」、興味関心連動型広告「インタレストマッチ」は、「Yahoo! JAPAN リスティング広告」として引き続き提供する。
オーバーチュア(Yahoo! JAPAN リスティング広告)
http://ov.yahoo.co.jp/
梅田 勝司(Web担編集部)
最近(過去90日間)の記事で、Facebookの「いいね!」が多かった記事をお見逃し無く。
【広告主・マーケター限定】8/26 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2025 Summer 1,201 いいね!
第4回 顧客理解のためのUXリサーチ実践講座 ~マーケティング成果を10倍に高める“気づき”の技術 1,061 いいね!
Web担 編集後記 2025年9月 441 いいね!
ソーシャルもやってます!