オーバーチュアが10月1日にヤフーと合併、「スポンサードサーチ」は引き続き提供

今後は「Yahoo! JAPAN リスティング広告」に

オーバーチュアは、10月1日にヤフーと合併したと、同日発表した。これに伴い、オーバーチュアはヤフーとして業務を行う。オーバーチュアで提供していた検索連動型広告「スポンサードサーチ」「スポンサードサーチモバイル」、興味関心連動型広告「インタレストマッチ」は、「Yahoo! JAPAN リスティング広告」として引き続き提供する。

オーバーチュア(Yahoo! JAPAN リスティング広告)
http://ov.yahoo.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

今日の用語

外部要因
SEOでは、ページ内部(内部要因)で対策を行うだけでなく、他サイトなどの外部の要 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]