オーバーチュアが10月1日にヤフーと合併、「スポンサードサーチ」は引き続き提供

今後は「Yahoo! JAPAN リスティング広告」に

オーバーチュアは、10月1日にヤフーと合併したと、同日発表した。これに伴い、オーバーチュアはヤフーとして業務を行う。オーバーチュアで提供していた検索連動型広告「スポンサードサーチ」「スポンサードサーチモバイル」、興味関心連動型広告「インタレストマッチ」は、「Yahoo! JAPAN リスティング広告」として引き続き提供する。

オーバーチュア(Yahoo! JAPAN リスティング広告)
http://ov.yahoo.co.jp/

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CGM
主にインターネット上で消費者が書き込むことで内容が生成されていくメディアのこと。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]