検索連動型広告のオーバーチュアは、興味関心連動型広告「インタレストマッチ」の広告管理ツールに7月15日、新機能を追加した、と7月16日に発表した。追加されたのは「配信先属性」の表示、「掲載されやすい価格」の表示、レポートのグラフ表示、「インタレストマッチ はじめての広告掲載ガイド」の4機能。広告が表示される対象をより詳細にイメージでき、入札価格の目安も確認できるようになり、広告効果の具体的な認識が可能になったという。
オーバーチュア
http://ov.yahoo.co.jp/
検索連動型広告のオーバーチュアは、興味関心連動型広告「インタレストマッチ」の広告管理ツールに7月15日、新機能を追加した、と7月16日に発表した。追加されたのは「配信先属性」の表示、「掲載されやすい価格」の表示、レポートのグラフ表示、「インタレストマッチ はじめての広告掲載ガイド」の4機能。広告が表示される対象をより詳細にイメージでき、入札価格の目安も確認できるようになり、広告効果の具体的な認識が可能になったという。
オーバーチュア
http://ov.yahoo.co.jp/
梅田 勝司(Web担編集部)
最近(過去90日間)の記事で、Facebookの「いいね!」が多かった記事をお見逃し無く。
デジタルマーケティングの即戦力を2日間で育てます! 第25期「企業Web担当者 初級講座」12/5・12/6【2024年12月度】 5,275 いいね!
第8回 SNS運用実践講座 2,293 いいね!
Web担 編集後記 2024年10月 441 いいね!
第2回 顧客理解のためのUXリサーチ実践講座~インタビュー・ネットリサーチから分析手法をワークショップで学ぶ 432 いいね!
企業Web担当者集まれ~! サイト周りの悩み共有会! 10月10日(木)@渋谷【Web担当者Forum Meet UP 2024 #3】 198 いいね!
なぜ、サイバーエージェントの広告運用は業界トップなのか? 理由を聞いた 149 いいね!
ソーシャルもやってます!