検索連動型広告のオーバーチュアは、興味関心連動型広告「インタレストマッチ」の広告管理ツールに7月15日、新機能を追加した、と7月16日に発表した。追加されたのは「配信先属性」の表示、「掲載されやすい価格」の表示、レポートのグラフ表示、「インタレストマッチ はじめての広告掲載ガイド」の4機能。広告が表示される対象をより詳細にイメージでき、入札価格の目安も確認できるようになり、広告効果の具体的な認識が可能になったという。
オーバーチュア
http://ov.yahoo.co.jp/
検索連動型広告のオーバーチュアは、興味関心連動型広告「インタレストマッチ」の広告管理ツールに7月15日、新機能を追加した、と7月16日に発表した。追加されたのは「配信先属性」の表示、「掲載されやすい価格」の表示、レポートのグラフ表示、「インタレストマッチ はじめての広告掲載ガイド」の4機能。広告が表示される対象をより詳細にイメージでき、入札価格の目安も確認できるようになり、広告効果の具体的な認識が可能になったという。
オーバーチュア
http://ov.yahoo.co.jp/
梅田 勝司(Web担編集部)
最近(過去90日間)の記事で、Facebookの「いいね!」が多かった記事をお見逃し無く。
ソーシャルもやってます!