連動型広告 とは 意味/解説/説明

用語「連動型広告」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

アイレップが東京と大阪でオーバーチュア関連の広告戦略セミナーを開催

山川 健(Web担 編集部)2008/10/20 18:59010

「Twitter」のツイート数に連動するクリエイティブ最適化「ツイート数連動型広告」開始

サイバーエージェント、特定キーワードを含むツイート数と位置情報の組み合わせで出し分け
山川 健(Web担 編集部)2018/7/11 7:0112160

オーバーチュアが「インタレストマッチ」の広告管理ツールに新機能を追加

配信先属性や掲載されやすい価格などの表示でイメージしやすい仕様に
梅田 勝司(Web担編集部)2009/7/17 11:23022
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PPC
クリック課金型の広告の総称。しばしば、検索連動型広告のことを指して使われることも ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]