DACがGoogleなどに広告出稿から効果測定まで一括運用管理できるマーケットプレイス

Google、MicroAdなど4アドネットワーク、リスティングに予算に合わせて入札、配信
よろしければこちらもご覧ください

インターネット広告のデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、ユーザーがWeb画面上で広告の制作から出稿、効果測定までを実施できる広告会社向けアドマーケットプレイス「MarketOne(マーケットワン)」の提供を開始した、と6月9日発表した。MarketOneは、Google、MicroAd、ドコイク、impActの4つのアドネットワークとリスティングの一括運用管理ができるマーケットプレイスで、予算内で入札を行って広告出稿ができる。カテゴリー別、エリア別、時間帯別でのターゲティングが可能。ネット広告クリエイティブ作成ツールも搭載され、FLASH動画の作成もできるという。

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム
http://www.dac.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]