アイレップが最新検索連動広告動向や戦略策定セミナーを5月26日に開催

広告出稿費に見合った成果を上げるためのノウハウを解説

SEMサービスのアイレップは、広告・Webマーケティング担当者を対象に「最新リスティング広告戦略&トレンドセミナー」を5月26日に東京都渋谷区で開催する。出稿額に見合った成果を上げるための検索連動広告運用戦略や最新動向などについて、書籍「検索連動型広告を成功に導くSEM戦略」(インプレスジャパン刊)著者でもある、同社の紺野俊介代表が講師となって解説する。定員は60人。参加は無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:5月26日(火)午後2時から午後4時
場所:ダイヤモンド社石山記念ホール(東京都渋谷区渋谷1-1-8青山ダイヤモンドビル 9F)
内容:「不況期に伸びるための検索連動型広告戦略」「検索エンジンマーケティング最新動向」「コンテンツ連動×検索連動で効果を倍増させる方法」「成功するインタレストマッチ広告の運用戦略」「投資対効果を最大化させる自動入札管理ツールの選び方&活用法」「モバイルリスティング広告で成功する会社、失敗する会社」「SEOとリスティング広告の相乗効果とは?」「今後の検索技術の進化とマーケティング」

詳細・申し込みサイト:
http://www.sem-irep.jp/seminar/20090508.html

アイレップ
http://www.sem-irep.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ビューアビリティ
インターネット広告が「閲覧者が見られる状態にあるか」の観点と、それを確保するため ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]