企業研究会が、中国市場でのWebブランディング戦略セミナーを4月24日開催

検索大手、百度の日本首席代表や上海の広告会社トップらがサイト構築・活用法を解説
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大手企業を中心に企業経営・管理を調査研究している社団法人企業研究会は、企業のWebサイト担当者や中国マーケティング担当者を対象にしたセミナー「中国市場におけるWebブランディング戦略セミナー~中国市場を知り尽くした講師陣による効果的なサイト構築・活用のポイント」を4月24日、東京都千代田区で開催する。中国の検索サービス大手、百度(Baidu,Inc)の日本駐在首席代表、陳海騰さんの講演と、上海にグループ会社を持つWebインテグレーション事業のバーチャルコミュニケーションズ・島田憲治社長の事例紹介、上海の広告会社トップによる実践要件の解説で構成。受講料は2万4150円(同研究会会員企業は1万8900円)。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:4月24日(金)午後1時~同5時
場所:都道府県会館(東京都千代田区平河町2-6-3)
内容:「急拡大を続ける世界最大の中国インターネット市場とその可能性」「欧米企業のしたたかな中国Webブランディング戦略」「日本企業がおさえておくべき中国におけるWebブランディングのポイント」 、質疑応答、個別相談
詳細・申し込みサイト:
http://www.bri.or.jp/pgm/detail2.php?no=091080

社団法人企業研究会
http://www.bri.or.jp/

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