ロックオンが広告効果測定システム「アドエビス」でモバイルLPOサービスの提供を開始

Eコマース、ネット広告関連ソフト開発・販売のロックオンは、同社のインターネット広告効果測定システム「アドエビス」で、モバイルLPOサービス「LPOエビス」の提供を開始した、と1月27日に発表した。アドエビスではこれまでもモバイル広告の効果測定機能を提供しているが、今回、ランディングページ効果測定オプションとしてLPOエビスをモバイル標準対応した。

LPOエビスは1つの広告をクリックした場合に、異なるランディングページへランダム遷移させることによってランディングページの効果を測定する「a/bテスト機能」と、a/bテストにより効果の高いランディングページへの遷移割合を自動的に高める「自動最適化機能」を備える。月額1万円。

ロックオン
http://www.lockon.co.jp/

アドエビス
http://www.ebis.ne.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブコマース
ライブ配信を活用したECの販売促進手法。動画サービスのライブ配信機能やライブ配信 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]