環のアクセス解析ツール「シビラ」が“リスティング広告効果測定”を強化刷新

よろしければこちらもご覧ください

環は12月11日、同社が提供するASP型アクセス解析ツール「シビラ」の“広告効果測定機能”を大幅に強化し、サービスの提供を開始したと発表した。

今回の機能強化により、新たに「Googleアドワーズ」経由でアクセスした「検索キーワード/フレーズ」と、各フレーズに対する「クリック数」、「コンバージョン数/率」、「検索方式」を表示。訪問者の「検索フレーズ」を表示することで、「入札フレーズ」と関連付けたより精度の高いキーワード精査が可能となる。

また、「Googleアドセンス」の効果測定を追加。広告の「コンバージョン数」・「クリック率」を表示する。

シビラ
http://www.sibulla.com/

http://www.kan.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドワーズ
グーグルが提供する、検索連動型広告/コンテンツ連動型広告に出稿できる、キーワード ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]