ブログ閲覧者と企業の継続的な関係性構築を促進するリターゲティング広告サービス

サイバー・バズは7月1日企業向けにネットプロモーション最適化ツール「CyberBuzz Retargeting(サイバー・バズ リターゲティング)」の提供を開始すると発表した。

CyberBuzz Retargetingは、同社のクチコミマーケティングサービス「CyberBuzz」の会員である影響力の強いブロガー(ブログ・インフルエンサー)のブログ記事を閲覧した読者がそのブログを離れた後、特定サイトまたはネットワークにアクセスした際に、ユーザー行動履歴をもとにメッセージを表示し、企業Webサイトや商品のプロモーションサイトへのアクセスを促すサービス。実体験に基づいて書かれたブログ記事を閲覧した読者をリターゲティングすることで、高い効果と企業と消費者の継続的なコミュニケーションを促進することができる。

CyberBuzz
https://www.cyberbuzz.jp/
サイバー・バズ
http://www.cyberbuzz.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]