アイレップ、イスラエルKenshoo社リスティング広告自動運用管理ツールの提供を開始

アイレップは7月1日、イスラエルのKenshoo社が提供するリスティング広告自動運用管理ツール「KENSHOO SEARCH(ケンショー・サーチ)」を活用したサービスの提供を開始したと発表した。

KENSHOO SEARCHは、リスティング広告の運用自動化とキャンペーン最適化を効率的に実現するための管理プラットフォーム・ツール。"Quality Management"アプローチをベースに、広告主の予算や目的に合わせて、目標のCPC(クリック単価)やCPA(顧客獲得単価)を改善し、キャンペーンにおけるROI(費用対効果)の最大化を図る。独自の広告管理技術やアルゴリズムによる入札運用に加え、アイレップのSEMコンサルタントの経験や知識を用いたクリエイティブや広告の関連性の最適化により、高度なリスティング広告運用最適化を実現する。

アイレップは、KENSHOO SEARCHの日本語ローカライズを全面的にサポートし、日本初の代理店パートナーとしてこの度認定を受けた。

KENSHOO
http://www.kenshoo.com/
アイレップ
http://www.irep.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

統合型マーケティングコミュニケーション
製品全体や企業全体で統一したブランディングを行うことを統合型マーケティング(In ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]