マイネット・ジャパンの携帯サイト作成・集客ツール「katy」が携帯だけで利用可能に

[AD]

携帯サイト作成サービスのマイネット・ジャパンは、商用携帯サイト作成・集客ツール「katy(ケイティ)」で、従来はパソコンでのみ可能だった携帯サイト作成を、携帯電話でもできるようにした、と6月13日発表した。外出先からでも急なサイトの更新が可能になり、パソコンが苦手だったり身近にパソコンがない店頭でも、携帯電話だけで店の携帯サイトを作成・更新できる。HTMLの知識が不要で、必要項目に入力すればサイトが作成できる機能を提供する。

携帯電話から「ブログ投稿機能」「メール配信機能」も利用でき、場所を選ばず、タイムリーに顧客へアプローチすることで効率的な販売促進活動ができるという。ページ作成数20ページ、利用容量5MBまで無料。ただし広告が表示される。ブログを開設したりメール配信機能を利用すると料金が必要。ブログは3つまで月額3150円、メールは登録アドレス1000件まで、1日1万通までで5250円。既存のkatyユーザーは、そのまま携帯電話からサイト作成、ページ編集が可能になる。同社は、サイト作成、ブログ投稿、メール配信に加え、現在提供している各サービスも、順次携帯電話から利用できるようにする考え。

マイネット・ジャパン
http://mynet.co.jp/

katy
http://katy.jp/

[AD]
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

XMLサイトマップ
検索エンジンに対して、サイト内にあるページをリストアップして伝えるファイル。XM ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]