トランスコスモスがウェブと連動したコールバックサービスの提供を開始

よろしければこちらもご覧ください

コールセンター、デジタルテレマーケティング大手のトランスコスモスは、ウェブサイト閲覧者がクリックすると、問い合わせ電話のコールバックを行うサービス「WebDial(ウェブダイヤル)」を12月3日開始した、と同日発表した。ウェブダイヤルは、サイトを訪れたユーザーが、問い合わせ、申し込み、予約などを電話で行いたい時、コールバックしてほしい電話番号と希望するコールバックの日時を入力すると、その日時にユーザーと企業の両方に自動的に電話をつなげるサービス。サイトで申し込みをしたいものの、詳細な説明を直接聞きたいと考えるユーザーに、容易な仕組みで無料で電話をつなぎ、ユーザーの利便性を図る。

ユーザーは、サイトでの申し込み時に、コールバックを今すぐか、後で希望するか選択できるため待たされることがなく、ユーザーの都合に合わせた通話が可能。企業側は、どのサイトのユーザーからの問い合わせなのかを、通話前に把握することができる。初期費用はシステム設定費として5000円、月額費用はチャネル利用料900円。さらに通話料の実費が必要。

トランスコスモス
http://www.trans-cosmos.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リターゲティング
行動ターゲティング広告の1つで、検索サイトやバナー広告などから訪れた訪問者のその ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]