クチコミを活用したECサイト向け販売促進ツール「Buzzエンジン」が機能を一新

よろしければこちらもご覧ください

企業向けのSNS構築サービスを提供する、グローバル・アイディーは3月1日、クチコミを活用したECサイト向け販売促進ツール「Buzzエンジン」の機能を一新し、低コスト・短期間導入型サービスとして販売を開始した。

「Buzzエンジン」とは、企業向けSNS構築サービス“BlaComi(ブラコミ)”のノウハウを活かし、ECサイト向けにチューニングされたサービス。既存のECサイトの全商品に対して、ワンストップでクチコミレビューページを追加できる。

今回、商品のレビュー閲覧目的で訪れたユーザーに対して他のユーザのお気に入りの商品を紹介できる「商品レコメンド機能」や、レビュー内に自動リンクを貼り、指定ページへの誘引を行える「バックリンク機能」等を用意し、商品購入ページへのアクセスを促す機能を新たに追加。また、管理画面ではユーザー管理、アクセス管理によりマーケティングデータの抽出が行える。

サービスの提供方式は、ASP版、またはパッケージ版の2通り。最低導入価格は、ASP版の最小パックで月額7万5000円から。

また、オプションサービスとして、書き込みの監視、ユーザーサポート、既存会員DBとの連携によるID統合などを用意する。

Buzzエンジン
http://www.buzz-e.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CPM
本来は、「広告が1000回表示されるごとに何円の費用がかかるか(かかったか)」を ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]