企業向けのオリジナルWiki構築サービス「Wuki」をライトアップが開始

[AD]

コンテンツ企画制作を行うライトアップは、オリジナルの企業向けWiki構築サービス「Wuki」の提供を6月8日から開始した。

同サービスは、複数のユーザーが共同で編集できるWikiを活用し、用語集や辞典、企業サイトの構築から社内情報の共有といったナレッジマネージメントへの活用、参加型プロモーションなどを提供する。また、従来のWikiにはない同社オリジナルの機能として、カテゴリを設定した階層的コンテンツの作成、SEO対応のURL生成、ページ内自動リンクなどの機能がある。

価格は79万8,000円(1ドメイン)。設定、デザイン、コーディングまでを対応するが、サーバーおよび回線費用が別途必要となる。オプションとして、さくらインターネットの専用サーバーを利用した構築サービスを選択できる。

Wuki
http://www.wuki.jp/

[AD]
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

1組織1ドメイン名の原則
1つの組織に対して1つのドメイン名のみを認めるという原則。「go.jp」(政府組 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]