ott とは 意味/解説/説明

用語「OTT」が使われている記事の一覧

全 5 記事中 1 ~ 5 を表示中

オトナルがSpotifyやradiko、テレビ局のインストリーム動画に音声と動画の広告を配信

ブランドリフト調査、サイトCV計測、来店計測の3つの手法で広告効果を媒体横断で測定
小島昇(Web担編集部)2020/12/24 7:03130

博報堂DYメディアが「TVer」「ABEMA」などOTT広告効果を検証する分析フレームワーク

「Tele-Digi AaaS」の新機能、テレビとの横断分析を意識ではなく実行動ベースで検証
小島昇(Web担編集部)2022/9/9 7:021220

アドビ、プログラマティック・テレビ広告プラットフォーム「Adobe Advertising Cloud TV」発表

あらゆる形態のテレビ広告のバイイングが可能になり、米国の95%以上の世帯にリーチ
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/6/22 12:044120

AJAが「AJA OTT Ads Platform」でCTVに特化した動画広告「インクリー」の提供を開始

テレビ離れのユーザーにリーチが可能、テレビの大画面を生かすことで訴求効果を向上
山川 健(Web担 編集部)2022/2/4 7:02640

AJAがOTT特化の広告主向けマーケティングソリューション「AJA OTT Ads Platform」開始

サイバーエージェント連結子会社、OTT領域の取扱高が1年で2倍になり従来メニューを統合
小島昇(Web担編集部)2021/12/8 7:01230
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