OOH とは 意味/解説/説明

全 9 記事中 1 ~ 9 を表示中

モニターエンターティメント サンリオ×デジハリ

2009年9月26日 19:49

サイバーエージェントと東急電鉄など、NFC技術を使った「スマートOOH広告」の実験を開始

第1弾として特定保健用食品「ペプシスペシャル」のプロモーションを11月16日から展開

岩佐 義人(Web担 編集部)

2012年11月16日 21:39

  • マーケティング/広告

OOH広告の買付や配信をGoogle Marketing Platformから、電通とCCIが都内で実証実験

都内の屋外・主要駅のデジタルサイネージ274面の自動的な広告売買・配信の実証実験開始

岩佐 義人(Web担 編集部)

2019年1月22日 17:17

  • マーケティング/広告

電通がOOH広告をプランニングする「OOH LIQUID」開発、位置情報で広告接触者を推計

OOH媒体ごとの広告接触人数を算出してダッシュボードに、出稿時期の検討や効果検証も

小島昇(Web担編集部)

2020年12月8日 7:01

  • マーケティング/広告

【新プランのお知らせ】デジタルサイネージメディア「サキザキテルコ」、女性誌「with」の公式ウェブサイト「with online」とのコラボレーションプランの提供を開始

2021年4月7日 14:13

サイバー・バズが「SNSマーケティングパートナープログラム」でOOH広告のMADSと連携

SNSと小売店のデジタルサイネージを組み合わせた独自のメニューで非計画購買を促進

山川 健(Web担 編集部)

2023年5月30日 7:02

  • マーケティング/広告
  • SNS

電通の「クロスメディア・プランナー」がCTVやデジタルOOH媒体の広告に対応

地上波テレビ、動画サービス、屋外サイネージの3媒体の出稿最適プラン作成が可能に

小島昇(Web担編集部)

2023年11月10日 7:01

  • マーケティング/広告

ドコモと電通で設立したLIVE BOARDに博報堂DYメディアパートナーズが資本参加

4社は業界全体で統一した広告媒体OOHのメジャメントを策定、屋外広告市場の拡大推進

小島昇(Web担編集部)

2023年12月25日 7:02

  • その他

大阪・難波の「EDION VISIONなんば」でインプレッションに基づくデジタルOOH広告を配信

LIVE BOARD、配信期間・回数指定に加え広告を実際に見たとされる人数に基づく販売が可能

山川 健(Web担 編集部)

2024年12月19日 7:02

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る