Adobe Summit 2014 とは 意味/解説/説明

全 7 記事中 1 ~ 7 を表示中

アドビ、Webエクスペリエンス管理ソリューション「Adobe Experience Manager 6.0」を発表

さまざまなチャンネルを通じたデジタルエクスペリエンスの構築を促進

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年3月27日 11:15

  • CMS

アドビとSAPがリセラー契約を締結、Adobe Marketing CloudとSAPソリューションが連携

マーケティング、営業、開発分野に共同で投資を行う

池田真也(Web担 編集部)

2014年3月27日 22:17

  • マーケティング/広告

アドビ、「Adobe Marketing Cloud」のモバイルマーケティングソリューションを強化

モバイル開発ソリューションPhoneGap Enterpriseを提供、マーケッターと開発者の協働を可能に

池田真也(Web担 編集部)

2014年3月27日 23:18

  • 20
  • マーケティング/広告

マーケティングの再創造――それはデジタルをちゃんとやっていれば必ず行き着く場所だ

「マーケティングの再創造」、それは、いまデジタルマーケティングに携わる人間が行うべきことだ

於保 真一朗

2014年5月13日 10:00

  • 36
  • 32
  • 25
  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

アドビとSAPが協業を発表 ―― ビッグデータ時代の2大企業による、マーケティングの再創造への挑戦

「Adobe Marketing Cloud」「SAP HANAプラットフォーム」「hybris Commerce Suite」が関連

於保 真一朗

2014年5月15日 10:00

  • 75
  • 43
  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

おもてなし日本が向かっているデジタルマーケティングの世界観と日産自動車のグローバル展開事例

「Adobe Digital Marketing Symposium 2014」基調講演レポート

於保 真一朗

2014年6月19日 9:00

  • 25
  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

マーケティング成熟度を高める「3つのP」と、顧客重視を貫き組織変革を進めた米国企業の事例

フェデックス、MGMリゾートインターナショナルホテルのデジタル活用事例も

於保 真一朗

2014年7月17日 9:00

  • 23
  • 22

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る