認定 とは 意味/解説/説明

全 12 記事中 1 ~ 12 を表示中

アイレップ、Googleが提供するプログラム「Googleアナリティクス認定パートナー」で公式認定

Webサイトでさまざまな最適化サービスを提供する代理店やコンサルタントが対象

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年7月18日 23:28

  • アクセス解析/データ分析

オプト、A/Bテストツール「Optimizely」の認定パートナー資格を取得し、サービスを提供開始

世界的に評価が高いA/Bテスト最適化プラットフォームによるサービス提供が有効と判断

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年10月16日 23:53

  • 32
  • 20
  • マーケティング/広告

サイバーエージェント、「Yahoo!プロモーション広告正規代理店」において五つ星に認定

五つ星はスポンサードサーチやYDNの販売を行う正規代理店として最高の評価

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年4月8日 10:08

  • 105
  • 51
  • マーケティング/広告

アイレップ、Yahoo! JAPANの「2014年度下半期審査エクスプレスパス」を継続取得

スポンサードサーチの広告出稿審査において、半年の期間、事前審査が免除

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年10月9日 8:01

  • マーケティング/広告

サイバーエージェント、「LINEビジネスコネクトパートナープログラム」でパートナー企業に認定

認定を受けた企業は、LINEビジネスコネクトの最適な活用方法の提案が可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年10月10日 23:16

  • 20
  • 23
  • マーケティング/広告

アユダンテ、「Googleデータスタジオ 360」公式認定パートナーを取得し活用支援サービス開始

Googleデータスタジオ 360を活用したマーケティング活動全体の意思決定をサポート

岩佐 義人(Web担 編集部)

2017年1月13日 18:08

  • マーケティング/広告

「LINE Ads Platform」が販売・開発のパートナー認定制度を導入、初回認定は2017年10月予定

LINEが「Sales Partner」「Ad Tech Partner」など4カテゴリーで認定制度を導入

岩佐 義人(Web担 編集部)

2017年2月20日 18:51

  • マーケティング/広告

「LINE ビジネスコネクト」の導入実績を表彰するアワードプログラム開始、プラチナ・ゴールドを認定

パートナー上位2社をプラチナパートナー、続く3社をゴールドパートナーに認定・表彰

岩佐 義人(Web担 編集部)

2017年2月23日 18:07

  • その他

ヤフーが広告事業の正規代理店制度を刷新、専門性を可視化するパートナープログラム開始

広告主と広告会社のマッチングを支援し、広告主の課題解決を促進

岩佐 義人(Web担 編集部)

2017年4月5日 13:48

  • マーケティング/広告

LINEが法人向けサービスの認定パートナーを発表、第1回最上位パートナーはDACとトランスコスモス

「LINE Biz-Solutions Partner Program」において、初回認定パートナーの発表・表彰

岩佐 義人(Web担 編集部)

2018年2月26日 7:48

  • その他

電通デジタル、Adobe Analytics Specialization認定を取得

パートナー企業で個人認定資格の取得者数と成功顧客導入事例数が基準を超えた場合認定

岩佐 義人(Web担 編集部)

2019年5月27日 7:00

  • マーケティング/広告

パーソナルデータ管理サービス「paspit」が情報銀行認定制度で初めての「通常認定」取得

DataSign、通常認定は情報銀行サービス実施中の事業が対象、安心で安全なサービスと認定

山川 健(Web担 編集部)

2020年3月13日 7:02

  • Web担当者/仕事

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る