メディアプランニング とは 意味/解説/説明

全 5 記事中 1 ~ 5 を表示中

生活者のデータを活用したメディアプランニングと効果検証のウェブPR「PRaD」開始

博報堂DYインターソリューションズ、プランを立案・実行して成功・失敗要因を検証

山川 健(Web担 編集部)

2015年2月4日 16:57

  • 広報/ネットPR

ロックオンがマーケプラットフォーム「アドエビス」活用のデータ分析パッケージを提供

サイバー・コミュニケーションズと協業、「アドエビスCCI分析パッケージ」の名で展開

山川 健(Web担 編集部)

2018年5月17日 18:48

  • マーケティング/広告

ニールセンが広告主向けの「ジャンル別デジタルメディアデータパッケージレポート」提供

必要な媒体ジャンルごとの広告購入が可能に、デジタル広告の出稿計画を作成する際に有効

山川 健(Web担 編集部)

2020年10月8日 7:01

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

電通デジタルが動画共有サービスでブランドセーフティな「Safe Video List」を提供開始

Momentumと共同開発の配信推奨チャンネルリストを独自の行動指針「Clear Code」で運用

小島昇(Web担編集部)

2020年10月29日 7:01

  • マーケティング/広告

SalesPlus、電通、unerryがメディアプランニングを支援する「TV de Sales+」を提供

テレビCM接触者の来店・購買を計測・分析、人流データと購買データで解析が可能に

小島昇(Web担編集部)

2024年4月3日 7:01

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る