パブリッシャー とは 意味/解説/説明

全 10 記事中 1 ~ 10 を表示中

オプトがパブリッシャーの広告収益最適化を支援する100%出資の新会社「brainy」設立

オプトが展開するパブリッシャートレーディングデスクサービスを引き継いで事業拡大

山川 健(Web担 編集部)

2017年3月1日 17:40

  • マーケティング/広告

複数パブリッシャーのコンテンツマーケティング「メディアオーケストレーション」開始

オールアバウト、第一弾で子育て女性に向けて訴求する「子育てママパッケージ」販売

山川 健(Web担 編集部)

2019年4月26日 7:01

  • 21
  • マーケティング/広告

広告配信「Ad Generation」がGoogleの「ディスプレイ&ビデオ360」とのRTB接続を開始

Supership、ディスプレイ&ビデオ360利用広告主からの各種広告枠の入札で収益最大化へ

山川 健(Web担 編集部)

2020年8月5日 7:01

  • マーケティング/広告

A1 Media Groupが米国Simulmediaのゲーム広告プラットフォーム「PlayerWON」独占契約

動画広告視聴でアイテムを提供しプレーヤーを定着、パブリッシャーの収益を増大

小島昇(Web担編集部)

2021年7月27日 7:03

  • マーケティング/広告

ニールセンがクッキーレスに備えたデジタル広告測定用IDシステムを日本など15市場で提供

デバイスやプラットフォーム、パブリッシャーの重複を排除、人ベースの総合的な測定に

小島昇(Web担編集部)

2021年12月13日 7:01

  • マーケティング/広告

IASのパブリッシャー最適化が「APS」の「Connections Marketplace」で利用可能に

初の広告効果検証プロバイダー、パブリッシャーは広告配信の自動最適化で収益向上

山川 健(Web担 編集部)

2023年3月31日 7:00

  • マーケティング/広告
  • アクセス解析/データ分析

IASが「Google動画パートナー」にブランドセーフティとブランド適合性の計測を導入

GARMに準拠した第三者認証のブランドセーフティや適合性計測ソリューションを提供

小島昇(Web担編集部)

2023年7月19日 7:01

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

DoubleVerifyがパブリッシャー向けの新サービス「DV Attention for Publishers」開始

キャンペーンのパフォーマンス最大化へ広告インベントリ測定と最適化のデータなど提供

山川 健(Web担 編集部)

2024年11月18日 7:00

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

共同通信デジタルとFUNDiTがAdNexa Innovations設立、信頼性高い広告運用目指す

ブランドセーフティーなクリエイティブなどブランド価値を高める広告メニューを開発

小島昇(Web担編集部)

6月27日 7:02

  • マーケティング/広告
  • その他

Supershipが「Ad Generation」でPrebid.jsとファーストパーティデータ活用を支援

データ設計から技術導入、広告商品化、販売推進まで含めて媒体社を包括的にサポート

小島昇(Web担編集部)

10月15日 7:02

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る