コネクテッドTV とは 意味/解説/説明

全 9 記事中 1 ~ 9 を表示中

TVerがコネクテッドTVでの「TVer広告」効果検証でインテージ、青山学院大と共同研究

インテージと共同でCTV調査スキームを提供、運用型広告「TVer広告」の本格展開スタート

小島昇(Web担編集部)

2021年4月14日 7:01

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

AdjustがコネクテッドTVによる「CTV広告計測」提供、アプリインストール促進を計測

クロスデバイス広告の計測でコネクテッドTV広告からアプリインストールの計測が可能に

小島昇(Web担編集部)

2021年11月26日 7:02

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

電通とCCIがテレビ実視聴データを用いたCTV向けターゲティング配信・分析サービス開始

「Premium Viewインストリーム動画広告」でオン・オフ統合のリーチ獲得や視聴傾向分析

小島昇(Web担編集部)

2022年10月4日 7:02

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

2023年の日本の総広告費は7兆3167億円で前年に続き過去最高、インターネットが好調

電通、インターネットも過去最高、「コネクテッドTV」の利用増で動画広告需要が向上

山川 健(Web担 編集部)

2024年3月1日 7:02

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

電通がテレビ・デジタル横断の広告出稿管理「MIERO Digi×TV」でCTVデータも分析可能に

「YouTube」への出稿広告でCTVも含んだより正確なリーチ計測とフリークエンシー管理実現

山川 健(Web担 編集部)

2024年12月18日 7:02

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

電通が「2024年 日本の広告費」を発表、7兆6730億円で過去最高を3年連続更新

インターネット広告費は3兆6517億円、総広告費に占める構成比は5割に迫る47.6%に

小島昇(Web担編集部)

2月28日 7:01

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

The Trade DeskとNetflix、日本でプログラマティック広告パートナーシップを正式開始

多様な購入方法に対応し、独自ターゲティング機能も、日本の広告主向けサービスを強化

小島昇(Web担編集部)

6月23日 7:01

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

楽天がグループサービス以外のデジタルメディアにも一括配信する新広告メニュー開始

配信枠とフォーマットを拡充した「RMP - Unified Ads Boost Reach」で幅広く配信

小島昇(Web担編集部)

10月1日 7:01

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

Supershipが「TVer広告」へのデータ連携開始、高精度のターゲティング広告配信が可能に

小島昇(Web担編集部)

11月13日 7:02

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る