LINE@で戦え! 空手マーケター春香

そんな素人まるだしのダサ動画プロモーション、うちのブランドで認められると思う?【最終回】(4ページ目)

ここから始まります
………………こ
後悔しても知らないわよ……!
ではカタログ撮影お願いします!
同時にLINE@用のオフショットの動画も撮影させていただきます!
リラックスしてお願いしますね~!
春香さん風!もっと右よ!
なにやってんの風強すぎでしょ
ヘアメイクやり直させるつもり?
部長が動画制作に関わるようになって
編集もできるようになった
曲がついてる…!
そして宣伝&マーケティング企画会議にLINE@も入るようになった
では今月の商品紹介の動画はこの内容で春香さんに配信してもらうわ
ダメです
は?
メッセージで送る動画のアイテムは天気予報を見て決める必要があります
天気予報?
そんなランダム要素で決めていいわけないでしょ
ホームページやメルマガの情報とのバランスもあるんだから
LINE@は情報を送りたいタイミングでユーザーに届けられるのが強みなんです
寒いときに薄手のアイテムの動画送ったって効果が出ないんですよ
売れるタイミングで送らないと!
…まあLINE@は春香さんの方がわかってるから任せるわ
今日は綺麗な青空
春を感じさせる淡いレースの魅力
やっぱ部長が入るとちゃんとした動画になるな
前のはひどかったもんな~
そっか
今日は風もなくて暖かいし
たしかにこういう淡いの着たくなるよね上手いよね
なるほど
こういうこと
その後も見せたいタイミングを見計らって動画メッセージを送り続けた
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る