~The Art & Science of Modern Marketing~
主催:日本オラクル株式会社
本セミナーの事前登録は終了しました
マーケティング部門の業務量を増やさずに、潜在顧客を増やす秘訣をお教えします。
オラクルがお客様の営業・マーケティングに対して今後どのような価値をご提供できるのか?
日本のマーケターの皆様にOracle Marketing Cloudの事業責任者、ケビン・エイクロイドからご案内いたします。
すでにOracle Marketing Cloudを活用して先進的な取り組みを行っているお客様からのお話や、経験豊かなマーケターから「デジタル・マーケティングのこれから」もお聞き頂けます。
開催概要
| イベント名称 | Oracle Marketing Cloud 日本ラウンチイベント ~The Art & Science of Modern Marketing~ |
|---|---|
| 日時 | 2014年8月19日(火)13:30~16:00(13:00 受付開始) |
| 場所 |
アンダーズ東京(虎ノ門ヒルズ 51F) 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-23-4 |
| 定員 | 160名 |
| 参加費 | 無料(事前登録制) |
| 主催 | 日本オラクル株式会社 |
| 対象 | マーケティング部門、広報部門の責任者、担当者 デジタル・マーケティングの推進担当者 |
- ご同業者の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
- お申込多数の場合は抽選とさせて頂きます。上記対象者の方を優先させていただく場合がございます。
イベントに関する問合せ先
日本オラクル株式会社 セミナー事務局
E-mail:oracle-events2_jp@oracle.com
アジェンダ
| 13:30~14:20 |
基調講演:The Oracle Marketing Cloud - The Art & Science of Modern Marketing - 講師
|
|---|---|
| 14:20~15:00 |
先進企業におけるマーケティングと営業の変革 - Modern Marketing in Practice - Oracle Marketing Cloudを活用してマーケティングと営業の変革に成果を上げられている企業の方にお話を伺います。また、これから変革に進まれるお客様にオラクルがどのように貢献 できるのかをご案内します。 講師
|
| 15:15~16:00 |
パネルディスカッション:Future of Marketers 「日本のマーケティングは欧米に比べてX年遅れている」とよく言われています。それって本当ですか? どうしてそうなったのでしょうか? 日本のマー ケティングは変わる必要があるのでしょうか? マーケターは5年後を見据えてどのように変わる必要があるのでしょうか? 経験豊かなマーケターが「マーケターの未来」について語ります。 パネラー
モデレータ
|